2014/05/05

まだまだご紹介しま~す


今度は、5月4日(日)の様子で~す ∩^ω^∩


ミニ四駆レース大会の様子から行きましょ~ (^♢^)ノ

NO.1



















NO.2



















館内のエレベータースペース前で行われたレース大会!

昨日の教室でつくった初めましてさんの大会や、
この日のために改造して作ったベテランさんの大会など大いに盛り上がりました。

また、「懐かしい~」と言いながら観覧してくれた方も多くいらっしゃってくれました(*^ ^*)




そして、外では ・ ・ ・
ラジコン無料体験&レース大会を実施しました ∩^ω^∩

その様子がこちら!


無料体験から





































初めて動かす大きなラジコンに大人も子供も大興奮の大盛り上がり (^▿^)人(^♢^)ノイエーイ





そしてラジコン大会で~す。








































道内各地から集結し、壮絶なレースを繰り広げられました。
観ていたお客様からも歓声が上がるなど大盛り上がりでした (*^▿^*)



ゴールデンウィークは明日で最後ですが、
ポールスターもよろしくお願いしますⅿ(*^ ^*)ⅿ