2015/08/07

*道新花火大会*

 
 
8月1日(土)に道新花火大会が開催されましたね!


ポールスターショッピングセンターでは、
 
日頃、お買い物をしてくださっている皆様がご応募して頂いた中から、
 
抽選で道新花火大会観覧席招待券をプレゼントさせて頂きました!!



 

当日は小雨が降っていて、心配しておりましたが、
 
直前に雨が止み、無事、花火が上がってくれてよかったです(^^*)
 
 
 
 
招待席でご観覧して頂いた方から、
 
 
「すっごく近い位置で花火を観ることができ、感動しました!」
 
 
という喜びの声を頂き、私たちも大変嬉しく思っております。
 
 
また、来年もやりたいと思いますので、
是非、来年もご応募ください!

 
↓ ↓ 招待席から撮影した花火 ↓ ↓