2016/07/15

【ツルハ五稜郭店】健康測定コーナー

只今、ポールスターショッピングセンター内の
ツルハ五稜郭店にて、ツルハ出入り口の側に、
健康測定コーナーが設置されております!
 
(左から)
体組成測定
血圧測定
骨健康測定
肌年齢測定
血管年齢測定・ストレス測定
体組成測定
血圧測定
骨健康測定
肌年齢測定



私も骨健康測定をやってみました!


 
判定はD判定でした…。
あまりよくない結果でしたね(><)
 
結果は印刷されるので、家に帰ってじっくり見る事ができますよ!
 
 
 
 
この測定機器は 、函館では五稜郭店でしか実施していなく、
道内でも五稜郭店を含めて2店舗しかないそうです!
 
 
是非、ご自分の体の健康管理に、ご利用してみませんか?
 
 
心よりお待ちしております!(^o^)/