2016/12/19

海山昆布さんが来てくださいました!

12月18日()に函館出身のモノマネ芸人、海山昆布さんが来てくださいました!
得意のアニメモノマネをしながらネタ披露をしてくれましたo(*^▽^*)o~♪
 
サザエさんのタラちゃんのモノマネで司会をしながら、モノマネを披露していく海山昆布さん。
そこもモノマネでやるんですかΣ(゚д゚;) !?
 
 
 馴染みのある声にちびっ子たちは大はしゃぎでした(*゚▽゚)ノ
お父さんお母さんも懐かしい声に「あぁ~(-- )ウンウン」といった感じで頷かれている方も多かったです(*゚▽゚)ノ
会場のお友達からのリクエストに笑顔で応える海山昆布さん、中の人的にはジャ○アンのモノマネがお気に入りです(・-・*)ヌフフ♪

 
 
 ショーの途中には景品が貰えるクイズ大会、じゃんけん大会を行いました。




 
 
 
最後にはお客さんと記念撮影♪
 


 

そして、ご来場くださった方は分かりましたか?館内放送をモノマネで行っていただきました(゚▽゚*)♪


 

函館出身ということで地元いじりも楽しかったです。
これからも頑張って活躍してください!!o(*^▽^*)o~♪

本日は楽しい時間を本当にありがとうございました(*゚▽゚)

海山昆布さんありがとうございました!!