2018/06/20

カレーラーメン🍜

皆さまこんにちは!
6/1から大好評いただいている期間限定ラーメンの「ちょんまる」も残すところあと5日になりました(>_<)
19日から25日最終日までの週替わりラーメンのカレーラーメンは絶品でした♬
8種類のスパイスからなるこの一杯はテーブルに運ばれてきた時にエスニックな香りが店内にブワァっと広がり食欲をそそります(^_-)-☆


 濃厚だけど後味あっさりのスープは西山製麺のちぢれ麺によく絡み、ひと口サイズの分厚いチャーシューがどんぶりに何個も沈んでいますよ~!

 
 
 
 
スパイシーさが際立つので額から汗がジワッと出るかもしれないのでティッシュ片手に皆さまもぜひどうぞ!(^○^)
「ちょんまるラーメン」が食べられるのもあと5日!!
このブログを見たでトッピングのタマゴ、ネギまたは麺大盛りのいずれかをサービス致します♫